スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2020年08月05日

お盆の季節

8月になりましたね。

今年もそろそろお盆の季節です。

例年お盆は、娘家族が家に来てみんなで一緒に過ごしています。

しかし、今年はコロナの影響でどうなるかわからないですね。

兎にも角にも、落ち着いたお盆を過ごせるといいなと思います。

盆提灯を飾って、ご先祖様を迎える準備をそろそろ始めようかな、と思う今日この頃です。

皆さんもお盆の準備をされてみてはいかがですか。  


Posted by zizizi at 16:45Comments(0)

2020年08月02日

福岡のお墓


今回は福岡にある素敵なお墓を見つけたので紹介します。

まず最初に紹介するお墓は、「福岡中央霊園」です。

西鉄大牟田線「西鉄春日原駅」からタクシーで15分のところにあるお墓です。
大自然に囲まれ、開放感があるのが魅力です。

また、休憩所や礼拝堂などを完備し、施設が充実しているのも嬉しい特徴です。

次に紹介するお墓は、「大牟田市営 櫟野墓園」です。

JR線「大牟田駅」からタクシーで10分のところにあるお墓です。
バリアフリー設計なのでどなたでも安心してお参りできます。

また、日当たり抜群の環境で気持ちよくお参りできるのも嬉しいですね。

今回は、福岡にある素敵なお墓を紹介しました。

(参考サイト:みんなの終活)  


Posted by zizizi at 22:30Comments(0)